サンダル履いて出かけよう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪其の弐拾七≫ コブクロの歌詞で。の恋バナシ。第二弾

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コブクロさんの「赤い糸」での恋バナシ、
第二弾ですので、よろしく。

確かに君が彼といた3年の
思い出にはまだ敵わない
それでもこんなに好きなのに
すれ違いの数が多すぎて


はじめ。は付き合ってる人の、
前の彼氏の事なんて気にしません。
「ひどいでしょ、前の彼。」みたぃな、
話になったら、耳を傾けますケドね…。

それょり今自分の事をどう思ってるのか、
その事の方がょっぽど心配ですょ。

それと…別れた後ね…。
別れた彼女が次に好きになった人が、
どぅいう人なのか…気になる…。

自分より人間的に(学歴や能力など)
上の人だったら、納得出来るけど…。
「ぇ…こんな人と…??」って
思っちゃうょうな人だったらショックですょね…。
この人に負けたんだ…って、
勝手に思い込んじゃぃますね。

なんだかんだ書きましたが、
大事なのは「過去」「現在」「未来」を、
はっきりさせることだょね。
自分も相手も一秒ずつ年をとってる訳だし、
考え方や価値観だって変わるもんだし。

少しずつ「相手の事」「自分の事」を互いに
知っていくことですょね??
すれ違ったり、理解してくれない事があっても、
落ち着いて…ゆっくりと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やって来ました、こんにちわー
はじめさんっあたしと同い年なのに難しい事いっぱい
書いてますねー
尊敬しちゃいますよぉ。。
確かに過去の事わ気にしないですよねーあたしも今が幸せならそれでぃぃですでも前の彼女のが可愛かったりするとくやしいですけど(笑)
別れた後も気になるよねぇ別れた後も目で追っちゃったりとかね・・・
新しい彼女できたのかなぁとか
やっぱり一度は好きだった人だから気になっちゃうなぁ
こぶく丸
2008/11/15 23:10
再度のご来場、ありがとうござぃます!!
第三弾も書きましたので、
またコメントを入れてやってくださぁい。
はじめ。(管理人)
2008/11/17 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪其の弐拾七≫ コブクロの歌詞で。の恋バナシ。第二弾 サンダル履いて出かけよう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる